体験入学 今すぐ無料体験! Free Trial

『特別オフライン講座:運動と栄養の統合』の詳細を公開しました。

【新規講座のご紹介:運動と栄養の統合】

《運動と栄養の統合》は身体の不調を根本から解決する運動指導者になるためのオフライン講座(現地講習)です。

 

下記ページからご覧いただけます。
https://academy.azcare.jp/nutrition_exercise/

 

◆講座の概要
本講座は多くの知識を統合して現場レベルで活用する学びの集大成です。事前学習として、AZCARE ACADEMYの「スポーツ内科学」「栄養学の基礎」「栄養コンサルティング」「摂食嚥下と口腔マネジメント」「感覚運動科学」「認知行動療法」を履修した上での受講を推奨します。オンライン講座で学んだ知識を現場のあらゆるケースに適応する実践力を養います。

 

◆カウンセリング/評価/プラン作り
様々な症状や問題に対して問診、カウンセリング、生活習慣、食事習慣、運動機能検査、神経的検査、血液検査、尿検査、その他の様々な手法を使って原因を突き止め、介入プランを作成します。

 

◆生活指導、食事指導、運動指導
生活、食事、運動のすべてを介してクライアントの健康作りに貢献するための知識と技術を身に着けます。認知行動療法に基づいた習慣、栄養コンサルティングに基づいた食事、感覚運動科学に基づいたエクササイズなどの指導によって問題の根本解決を目指します。

 本講座の目的はオンライン講座で学んだ知識を結晶化し、現場で活用する力を身につけることです。

 AZCARE ACADEMY認定講師から直接学ぶオフライン講座ならではの手厚いサポートで、皆様の指導力向上に必ずお役立ていただける内容となっております。

学習システムのPCのイメージ画像
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?

入学後に利用いただく学習システムを利用して
40本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!

説明会で詳しく知りたい方はこちら