体験入学 今すぐ無料体験! Free Trial

オンラインセミナー “AZCARE ACADEMY on Live” 第6回を開催します

AZCARE ACADEMY on Liveでは、アカデミー講師から1名をゲストにお迎えして、担当科目や専門領域について

 

「講義」

「コーディネーターとのディスカッション」

「質疑応答」

 

以上を行います。

 

第6回は、歯科衛生士であり、

 

「摂食嚥下と口腔マネジメント」を担当する

 

三木絵梨香先生が講師を務めます。

 

画面を通じてではございますが、また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

入学者の皆さまはもちろん、一般の方も全編無料でご視聴いただけます。

 

お申込みはこちらから

https://business.form-mailer.jp/fms/f8328990133089

 

■アカデミー生の皆さまへ

 

多くのご希望にお応えし「講義内容についての、講師への質問の場」を設けました。

 

質疑応答パートの後半では、

 

アカデミー生の皆様が講座を受講した上での疑問や質問に、時間の許す限りお答えします。

 

質問はお申し込みフォームにて事前に受付、集約いたします。詳細は申込フォームをご覧ください。

 

※アカデミー入学生の視聴枠は定員とは別に確保しておりますので、安心してお申し込みください

 

※時間の関係上、全ての質問にお答えできない場合があります、予めご了承ください

 

 

■イベント詳細

・日程:2020年12月21日(月) 21:00-22:30

・開催方法:オンラインミーティングツールZOOMを使用して開催します

 

・ゲスト講師:三木絵梨香/歯科衛生士

・担当科目:摂食嚥下と口腔マネジメント

 

・アカデミー生:定員無し

・一般参加定員:800名

 

■Topics

(1)講義+ディスカッションパート(40分)

①「摂食嚥下と口腔マネジメント」を学ぶと、何ができるのか?

②現場ではどのような評価・指導を行っているのか?

③これからの課題/近年のホットトピック

 

(2)質疑応答パート(50分)

①当日の講義+ディスカッション内容について

②AZCARE ACADEMYの講義「摂食嚥下と口腔マネジメント」の内容について

 

※質疑応答パートについては、アカデミー生の質問を優先して受付させていただきますのでご了承ください。

学習システムのPCのイメージ画像
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?

入学後に利用いただく学習システムを利用して
40本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!

説明会で詳しく知りたい方はこちら