講義動画のキャプチャ画像
無料体験入学

50本以上のサンプル講義動画が無料で見放題!

講義動画のキャプチャ画像
無料体験入学

50本以上の動画が見放題!

オンラインセミナー “AZCARE ACADEMY on Live” 第6回を開催します

AZCARE ACADEMY on Liveでは、アカデミー講師から1名をゲストにお迎えして、担当科目や専門領域について

「講義」
「コーディネーターとのディスカッション」
「質疑応答」

以上を行います。

第6回は、歯科衛生士であり、「摂食嚥下と口腔マネジメント」を担当する

三木絵梨香先生が講師を務めます。

画面を通じてではございますが、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

入学者の皆さまはもちろん、一般の方も全編無料でご視聴いただけます。

お申込みはこちらから

https://business.form-mailer.jp/fms/f8328990133089

■アカデミー生の皆さまへ

多くのご希望にお応えし「講義内容についての、講師への質問の場」を設けました。
質疑応答パートの後半では、アカデミー生の皆様が講座を受講した上での疑問や質問に、時間の許す限りお答えします。
質問はお申し込みフォームにて事前に受付、集約いたします。詳細は申込フォームをご覧ください。

※アカデミー入学生の視聴枠は定員とは別に確保しておりますので、安心してお申し込みください

※時間の関係上、全ての質問にお答えできない場合があります、予めご了承ください

■イベント詳細

・日程:2020年12月21日(月) 21:00-22:30
・開催方法:オンラインミーティングツールZOOMを使用して開催します

・ゲスト講師:三木絵梨香/歯科衛生士
・担当科目:摂食嚥下と口腔マネジメント

・アカデミー生:定員無し
・一般参加定員:800名

■Topics
(1)講義+ディスカッションパート(40分)

①「摂食嚥下と口腔マネジメント」を学ぶと、何ができるのか?
②現場ではどのような評価・指導を行っているのか?
③これからの課題/近年のホットトピック

(2)質疑応答パート(50分)

①当日の講義+ディスカッション内容について
②AZCARE ACADEMYの講義「摂食嚥下と口腔マネジメント」の内容について

※質疑応答パートについては、アカデミー生の質問を優先して受付させていただきますのでご了承ください。

学習システムのPCのイメージ画像
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?

入学後に利用いただく学習システムを利用して
50本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!

説明会で詳しく知りたい方はこちら