講義動画のキャプチャ画像
無料体験入学

50本以上のサンプル講義動画が無料で見放題!

講義動画のキャプチャ画像
無料体験入学

50本以上の動画が見放題!

【AZCARE ACADEMY無料説明会】名古屋・新潟開催・中止のお知らせ
【AZCARE ACADEMYオンライン説明会】開催のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの影響を考慮し、以下の日程にて開催を予定しておりました【AZCARE ACADEMY無料説明会】につきましては、開催中止とさせていただきます。

【無料説明会】

名古屋開催
2020年7月4日(土)

新潟開催
2020年7月18日(土)

ご予定の調整をいただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

また5/23に【AZCARE ACADEMY オンライン説明会】を開催いたします。

※オンライン会議ツール「ZOOM」を利用して行います。
※2020年9月末までのご入学者様が第1期生となります。

◆開催日時
2020年5月23日(土曜)
・時間:19:00-20:00
(ご説明:45分、質疑応答:15分)

◆定員
100名

参加をご希望の方は以下のURLよりアクセスしてお申し込みください。
https://academy.azcare.jp/seminar/

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

学習システムのPCのイメージ画像
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?

入学後に利用いただく学習システムを利用して
50本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!

説明会で詳しく知りたい方はこちら