体験入学 今すぐ無料体験! Free Trial

AZCARE TRACKSの公式サイトを開設しました

AZCARE TRACKS(エージーケア・トラックス)は、クライアントへの「エクササイズ」「栄養」「生活習慣」の指導が遠隔で行えるWebサービスです。
 
この度、サービスの詳細を掲載した公式サイト開設いたしました。
https://tracks.azcare.jp/
 
〔サービスの特徴〕
本サービスの利用者は、クライアントの目的や身体データを入力するだけで、精度の高いプログラムを自動で生成し、必要に応じてカスタマイズして提供することが可能です。
 
クライアントの日々の実施状況や満足度が可視化されるため、常にプログラムの有効性を確認しながら目標達成までのサポートを行っていただけます
 
目的に応じた各種プログラムは、ヘルスケアに関するあらゆる分野の最高レベルの知識と技術を集めたAZCARE ACADEMYが監修しております。
========
 
本サービスを利用することで、高水準の遠隔指導が可能となり、新規顧客の獲得、顧客満足度の向上、サービス単価の向上、管理コストの低減、有事の遠隔指導など、様々なメリットを享受していただけます
 
AZCARE TRACKSは2020年8月にサービス開始予定です。
 
AZCAREは、トレーナーセラピストがいままで以上に活躍し、社会をより健康に変えていくためのサポートをして参ります。
学習システムのPCのイメージ画像
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?

入学後に利用いただく学習システムを利用して
40本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!

説明会で詳しく知りたい方はこちら