体験入学 今すぐ無料体験! Free Trial

「AZCARE TRACKS リリース」のお知らせ

プログラム作成・顧客管理サービス「AZCARE TRACKS」のサービスを本日12:00に開始致します。

不測の事態も想定して、本日から8月末までは試用期間として無料でのご提供となります(8月分の引き落としはございませんが、ご利用にはクレジットカードの登録が事前に必要となります)。

当サービスは8月末までβ版としての試用期間を設け、機能をさらに充実させ9月1日に正式版(有料サービス)として運営を開始いたします。

〔β版ご利用にあたってのご注意事項〕

■料金について

⚫︎ 2020年8月中の有料プランのご利用には料金が発生しません。

⚫︎ 2020年8月31日 24:00時点でβ版の有料プランにご登録いただいている場合、そのまま「正式版」の有料プランの利用が開始され、9月分からご利用料金が発生いたします。

⚫︎ β版(有料プラン)ご利用後、正式版のご利用を希望されない場合は、2020年8月31日 23:59までに有料プランの解約(「無料プランへのダウングレード」もしくは「退会」)を行ってください。

⚫︎ 9月に入って解約された場合、返金・料金の日割計算は行いませんのでご注意ください。

■機能について

⚫︎ β版のため、一部機能に制限やバグが存在する可能性がございます。

⚫︎ 予告なくシステムメンテナンスを行うことがございます。システムメンテナンス中はご利用いただけません。

⚫︎ 処方したプログラム一式に名前をつけて保存することができる「オリジナルパッケージ機能」はβ版リリース時点では使用不可となっております。

〔ご利用開始方法〕

本日昼12:00 以降に、下記の公式サイトにアクセスしご利用を開始してください。

多くのトレーナー・セラピストさまのご利用を心よりお待ちしております。

今後ともAZCARE TRACKSをよろしくお願いいたします。

https://tracks.azcare.jp/

学習システムのPCのイメージ画像
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?

入学後に利用いただく学習システムを利用して
40本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!

説明会で詳しく知りたい方はこちら