講義動画のキャプチャ画像
無料体験入学

50本以上のサンプル講義動画が無料で見放題!

講義動画のキャプチャ画像
無料体験入学

50本以上の動画が見放題!

【重要】第二期申し込み締め切り期限のお知らせ

【第ニ期のお申込みは9月30日まで】

お陰様で沢山の方々にご利用いただいておりますAZCARE ACADEMY第ニ期のお申込みは「2021年9月30日」までとなっております。

※お申込み後1ヶ月以内にお支払い等必要な手続きをしていただくことでニ期生としてご入学いただけます。

〔二期生のメリット〕

二期生のメリットは「視聴期間が長い」点です。

二期生として入学すると、コンテンツ視聴期間はいつ入学しても「2023年12月31日まで」となります。

例えば、2021年4月1日に視聴を開始した場合、三期生として入学する場合と比べて

「9ヶ月間長くコンテンツを視聴」いただけるため「最大で4年9ヶ月の視聴期間」となります。

※三期生以降の視聴期間は「一律で視聴開始から2年間」(試験に合格すれば最大4年)となる予定です。

同じ受講料金でより長くコンテンツを視聴できる「二期生」での入学をぜひご検討ください。

3月24日にオンライン説明会を開催しますので、少しでもご興味をお持ちいただけた方は一度ご参加ください(お申込みは以下のURLよりお願いします)。
https://academy.azcare.jp/seminar/

引き続き、AZCARE ACADEMYをよろしくお願いいたします。

学習システムのPCのイメージ画像
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?

入学後に利用いただく学習システムを利用して
50本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!

説明会で詳しく知りたい方はこちら