「7月 AZZIST(アシスト)オンライン説明会」開催のお知らせ
2023年11月1日にサービスを開始しました店舗管理システム「AZZIST(アシスト)」のオンライン説明会を開催します。
当システムを導入することで、店舗運営の効率化、顧客満足度の向上、売上や利益の増加など、様々な効果が期待できます。
▪︎開催日時
①2024年7月21日(日)20:00-21:00
②2024年7月30日(日)20:00-21:00
※両日同じ内容です。
▪︎開催方法
「ZOOM」を利用して行います。参加をご希望の方は以下のURLよりアクセスしてお申し込みください。
7/21(日):https://business.form-mailer.jp/fms/dcce7a7e246950
7/28(日):https://business.form-mailer.jp/fms/c002500e246952
▪︎主なご説明内容
・AZZISTの特徴
・システムの利用方法
・店舗用機能
・お客様用機能
・店舗導入事例
・料金/支払方法
・質疑応答
パーソナルジム、ピラティススタジオ、自費の治療院など、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供する施設には最良のシステムです。
沢山の方々のご参加を心よりお待ちしております。
登録は3分で完了します!
いますぐ無料で体験入学しませんか?
いますぐ無料で体験入学しませんか?
入学後に利用いただく学習システムを利用して
50本以上のサンプル映像を視聴いただけます。
全サンプルを視聴完了後には「修了ミニテスト」も体験いただけます。
体験入学でしか視聴できない限定サンプルも公開中!